7/14 拍手にお礼絵(クロノ、にょたザフィ束縛)あげときました。
      さて、こんなものをあげて俺はいったい何がしたいんだ?わからん・・・


6/13 SD更新!!もう意味不明だよ!!そしてアリア、噛ませカワイソース。



6/7 ロジクロ更新!!つい流れに乗ってマテリアルを出してしまった・・・
    とにもかくにもヤンデレフェイトが見たい方にはオススメ・・・というか闇すぎだろ、フェイトさん。



6/3 お久しぶりです。生存報告です。
    気付いたら五月は何もしていませんでした・・・土日にはロジクロ更新したいです。
     執筆中ですが、相変わらず病んでます。特にフェイトとかフェイトとかフェイトとか


4/25 Sacred Devil更新!!相変わらずグロい&謎なだけな展開。
     作者の作品の女性はヤンデレが多いような気がしてなりません。病んでるね!!


4/21 モンスターハンタークォーツ更新!!前回の更新から一カ月以上経ってる・・・


3/17 ロジクロ更新!!クロノ気絶しすぎ(笑)
     内容がシリアス風味になってる・・・というかクロノ一人に頑張らせすぎな作者(はい、自分です)。


3/15 SD更新!!ロジクロも近々更新します。
      なんだかSDがギャルゲ化してきたよ!というか全作品(安物の)ギャルゲっぽいよね。


inserted by FC2 system